【ただいまの壁飾り】
通いの方のルーム中央には、
にぎやかに、でで〜〜〜〜んと飾ってあります。
(^o^)/
通いの方のルームです。
こちらはアジサイが咲き乱れております
\(^o^)/
カワイイ梅雨景色ですね。
(^o^)/